キルハルトの紺碧の空
メイプルやリアルの話かな?w

どうも。
どうも。お久しぶり
きるはるとでつ
メイポ復帰したぜ!とか言いつつ
すぐやめましたorz
仕方ないです。だめ男ですから。

ところで、やくもんのブログが消えてたと思ったら
新しくできてたんですね。
ということで「やくもんち」をリンクに追加
勝手ながら。来ていただいてたみたいだったので。「聖魔之道」も追加させてもらいました~

最近・・・あれですよアラド戦記とかやったりしてたんです。
でも、飽きっぽい自分には無理でした
やはりメイポが一番しっくりくるのかもしれないと考え始めた今日この頃・・・・
ネトゲ以外は東方とかやってます。イージーモードでピチューンってなる
あと、友人から空を飛ぶ3つの方法を借りる予定です
それと。バイトそろそろやろうかな~って思ったが全然働く気がない・・・ニートですね
それでは。またメイポINしたときにはよろしくです
友録消されてるのが怖いですよね。
4倍
今日は
四倍前に50%あげて、
四倍のときに100%あげて
84→86になりました~
レイで3200↑
やったっやったっ
それくらいか。
んじゃ
ノシ
ゆっくり・・・・
ゆっくり武器庫ソロ狩り
50%まであげた
ゆっくりやすむことにする。
ねる。
現在84 50%

みwなwぎwっwてwきwたw
今日は久しぶりにめいぽINして1Lvあげてきましたよ!
現在lv84
SSは乗せませんよ!アバ切れできもいから!
またInするかもです。んじゃ
ノシ
あー
今日は、なにやら徳島に行かねばならん。
なんか、部活のやつだ・・・。
作品を展示しにいくらしいよ、
今年は俺らの高校とかetcが展示しに行く年らしい。
ふーん・・・
あ、友の絵が適当に選ばれて持っていくらしいよ
ちなみに部員3名(来てない人除く)
まぁうちの高校絶対入部制(・・・?)だからね
徳島・・・ねぇ・・・・
めんどいですね!
ほいじゃ
いってくるお
(´・ω・)b


プロフィール

きるはると

Author:きるはると
メイプル&リアルなどの日記
11/30(日)
キャラ一覧
キルハルLv86 プリースト
キルハルトLv53(?) 海賊
キルノイLv28 魔法使い(毒魔に・・・)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



無題



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





